初めてのクレジットカードは三井住友VISAデビュープラスがおすすめ!

学生、新社会人のための初めてのクレジットカードのおすすめを紹介しています!

9.26歳から自動でゴールドカードにランクアップ! - 三井住友VISAデビュープラス

f:id:ritsuaf01:20180813155551g:plain

三井住友VISAカード

9.26歳から自動でゴールドカードにランクアップ!

今回は三井住友VISAデビュープラスの特徴的な仕組みとも言える、ゴールドカードへの自動ランクアップに関しての説明です。

 

序盤で三井住友VISAデビュープラスは初めてクレジットカードを持つ方のために作られている都合、18歳から25歳まで限定のカードというお話をしました。

 

では26歳からは?

 

ということなのですが

 

26歳からは三井住友VISAプライムゴールドカードへ自動的にランクアップします!

 

これだけ言われてもピンときませんよね。なので、三井住友VISAプライムゴールドカードにランクアップした場合のメリットをまとめました!

 

海外・国内旅行傷害保険(最高5,000万円)がつく!

26歳ともなると、社会人としても馴染んできて海外旅行などを楽しむ方もいらっしゃると思います。

 

私自身、保険業界のIT企業で働いていた経験があり、そのときに海外旅行時に病気や怪我の治療を受けることは時として大変な場合があり、とてつもない金額になることがあります。

 

そんなときのためにこの旅行保険ってとても大切なのですよ。これは本当にかなりのメリットだと思います。

 

一流ホテル・旅館宿泊予約サイトReluxの利用割引!

こちらも旅行関係ですが、一流ホテル・旅館を厳選した宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」が通常で提供している価格より3000円引きで利用できます!

 

旅行もネット予約が多い時代でこの割引は助かりますよね。

 

ショッピング保証が300万円まで増額!

三井住友VISAデビュープラスでは100万円だったショッピング保証が300万円まで範囲が広がります。

 

利用枠が200万円まで広がる!

三井住友VISAデビュープラスでは80万円までだった利用枠が一気に200万円まで広がります!

この歳になると現金では支払いづらい大きな買い物も増えてきますので、利用枠が広がるのもまた大きなメリットですよね!

 

20代でゴールドカードが持てる!

なんと言ってもこれは大きいと思います!

 

ゴールドカードというと審査的には年収がある程度ある方が持てるカードなのですが、それを20代で持てるというのはすごいことです!

 

ステータスとしても魅力的ですね!

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

三井住友VISAデビュープラスの魅力を9記事に渡って紹介してきましたが、初めて持つには魅力的すぎる特典と、ゴールドカードへの道筋まで確保されているというところ本当に魅力的だと思います。

 

私自身、若いときにこのカードにすればよかった…と若干の後悔があるほどです。笑

 

そんな私の未練を踏み台に是非とも初めてクレジットカードは三井住友VISAデビューがプラスを持ってほしいなと思います!

 

間違いなく後悔しないので!

 

是非とも初めてクレジットカードを持つ方には三井住友VISAデビュープラスを選んでほしいと思います!

 

お付き合いありがとうございました!

 

f:id:ritsuaf01:20180813155551g:plain

お申込みはこちらから!